※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

熱帯夜で汗をかいて目覚めるのが辛い。梅雨明け前の暑さに不安。七夕の願いは家族の健康やばぁばの退院、子供の成長。買い物は妹に頼んで、旦那は袋持ちをしない。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️.°‬

熱帯夜で夜中絶対汗かいて目覚める😰⤵️チュパ👦🏻🦖🩵は爆睡なんが救い✨

しっかしまだ梅雨明けてないのに朝から異常な暑さ🥵
これからが怖すぎる😨💦

今日は七夕🎋皆様のの願いは何ですか❔
我が家は
・家族仲良く健康に💪
・ばぁばが1日も早く退院出来ますように🙏🌠
・チュパ👦🏻🦖🩵が元気にすくすく成長しますように🍀*゜

ですね‪🫶️💞

昼からは💅🏻でこっちに来る妹に頼んで、ちゃちゃっと買い物🛒𓈒𓂂𓏸
昨日行けなかったからな😣💥

旦那は値段気にしないし何かしら抜けてるし袋持って行こうとしないから余程じゃない限り頼みたくないのよね🥺

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ヤッホぉぅ〜っっo(๑≧∇≦๑)o〜☀

今日も暑いなぁ〜っっ( ꒪▿꒪ )ガーン💧💧


寝苦しい夜よなぁ〜=͟͟͞͞(꒪▿꒪๑) 


私は
⚝.‎˖ いつも元気で明るく過ごせますように
⚝.‎˖ みんながいつまでも楽しく過ごせますように

かな(๑❤∀❤๑)💋💕

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    やほ~😉💗
    ジリジリ刺すように痛い暑さだったわ🥵

    暑すぎて快眠出来ないわ😩💨

    素敵だね💖叶えていきたいよね🍀*゜

    • 7月7日
チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

皆様のの🤣笑

え〜っとチャシ👧🏻🌸🍉が健康で家族皆んなが楽しく暮らせますように✨🥺
とバーバが早く元気に退院出来ますようにやな👍★

まだ〜?
チュパ👦🏻🦖泣いてるお。

😗byチュパ👦🏻🦖と🐒

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    気付いたけど、いっかってꉂ🤣𐤔

    我が子への願いは1番やんな👍✨

    見ててくれてありがとう🥺
    ホンマ助かった‼️

    • 7月7日
m🤍

お豆ちゃんおつー‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
ほんまに暑いよね🥵
これからが夏本番やのに怖すぎ😱

私の願いは
・家族が健康に暮らせますように
・お金持ちになりますように←切実に🤣

ネイルまた見せて〜💅🩷

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    お疲れ~😉💗
    いやホンマに異常過ぎる😭

    金持ちな~‼️毎日願ってるわꉂ🤣𐤔

    💅🏻したんは、あゆやねん🙏💦

    • 7月7日
  • m🤍

    m🤍


    あ!あゆちゃんやったんや!
    間違えたごめん〜🙏💦

    • 7月7日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    いやいや全然👌✨
    私13日で変えたらまた載せるな~😉💗

    • 7月7日
  • m🤍

    m🤍


    楽しみにしてるねー🥹🩷

    • 7月7日