※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出が難しい暑い日、お家で過ごすのが辛いと感じているけれど、何か楽しいことはありますか?

ずっとお家にいるのもしんどいけど暑すぎてお散歩なんてできません…お家でなにしたらいいでしょうか…
そういう時期なのかずっとぐずぐずです…

コメント

ままり

暑すぎて外出られないですよね💦
ソファとかに座ってお腹に乗せて寝かしててもぐずぐずしてますか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクのんで10分くらい1人遊びするぐずる遊んであげるでねばりにねばって20分くらいが限界でそれから寝るまではずっと抱っこです。寝るのも抱っこでしかねません…置いたらすぐ起きるので起きるまで抱っこしています…
    あと、ミルク拒否がすごいのでミルクの間隔がすごく空くので遊ばせる?時間がとても長いです…

• 7月7日
  • ままり

ままり

ずっと立って抱っこですか?💦

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰が悪くてずっと抱っこしてられなくて抱っこ紐で抱っこしています。寝るまではずっとたって抱っこしてます。寝てからはソファに座っています。

• 7月7日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    わたしも寝てからも降ろさずにずっとソファでコアラ抱っこしていました😊

• 7月7日