※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝させすぎてますか?夕方から起きてる時間長くて心配だしちょっとしんどいです。

昼寝させすぎてますか?
夕方から起きてる時間長くて心配だしちょっとしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ1ヶ月でしたらまだ寝る時間起きる時間など気にしなくて良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂上がりとか夜寝付くの時間かかってちょっとしんどいんですけど、こういうもんですか?

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も物凄くしんどかったので分かります!
    1ヶ月は寝て起きての繰り返しですのでまとまって寝てくれる(うちは1歳3ヶ月ですが1歳になるちょっと前くらいにやっと最近まとまって寝てくれる時間が増えました)時期までは個人差あるのでなんとも言えませんが気にせず寝かせていました!
    ほんと1ヶ月の頃はお昼寝などしなかった子なので自分が寝れたのは1日0時までとすると3時間~4時間かなと思います😱

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜は旦那が帰ってきてお風呂入れてもらってミルク飲ませてそのまま寝てくれたら、晩ご飯食べれるのに、お風呂の後のミルク飲んでも寝ないんですよね…ほんと3.4時間くらいですよね🥹
    昼間は起きてるのと寝かしつけてもしばらく動けないし家事あるし☹️

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月は寝るのが怖いという恐怖もでてくると誰かに言われた気がしますのでその誰かは覚えてませんが…😱
    寝てくれないのは本当にしんどいですが、今だけと思い(個人差ありますが)耐えるしかないかなと思います😱

• 7月7日
くろねこ🐈‍⬛

一カ月だとすぐ起きるし、まとまって寝ないと思います😣
私もすごいしんどかった記憶あります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあこういう時期なんですね😖
    がんばります!

• 7月7日
はじめてのママリ

昼間起きてても夜は寝なかったです😭
まだ昼夜のリズムがわかってないのかもしれないですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうもんなんですね😖がんばります!

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝、毎日同じ時間になるべく起こして朝日を浴びて、顔を拭いて着替える!
    ってしてたらだんだんと整って行きました😭

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てても起こして、って感じですよね🥹
    起こしちゃって機嫌悪くなってもその後寝ますか?

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

起こしてリビングに行ってぐずぐずしてましたが、メリーつけて自分の朝食準備したりしてたら勝手に寝てる時もありました👶🏻
    自分の支度だけ終わってまだグズグズしてたらベビーカーのせて出かけて寝かせたり、抱っこで寝かしつけたりしていましたよ🥲

• 7月7日