※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

イオンカードの利用時にピコン音が鳴り、スクロール画面に通知が表示されますが、消えてしまうことがあり、金額が分からなくなる問題について、アプリで使用金額を確認できるかどうか知りたいです。

イオンカードを使った際、今までメールで届いてたのですが今度からメールじゃなくて、ピコンって鳴ってホーム画面のスクロールするやつ(ポップアップって言うのかな…?)になりましたよね!?

でもそれって消しちゃったり、アプリ起動しちゃうと消えちゃって💦
夜に家計簿つけてるのですが、その日のカードの使用額が分からなくなっちゃって💦

ピコンって鳴ったら、スクショする様にしてるのですが忘れて消しちゃう時が多くて😰

アプリでその日使った金額がどっかで確認できますか?!

コメント

ゆーみん

いつもイオンウォレットというアプリで見てますが、そこからは見れないですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンウォレット使ってますが、それは今日使った金額はどっかに載ってますか?
    今日使ったのはすぐ反映されないですよね?💦

• 7月7日
  • ゆーみん

ゆーみん

7月1日のアプリ通知に変わってからカードを使ってないので私はまだ見れないんですが、、、

カード利用明細の今だったら8月以降の画面の下の方に「ご利用通知履歴」がないですか?🤔

そこ見てみてください!

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これしかなく、ご利用通知歴と言うのがありません🥲

• 7月7日
  • ゆーみん

ゆーみん

その画面の合計請求額のとこタッチしてみてください!

そしたら白い背景で、利用日ごとの一覧の画面になると思います

その下の方にスクロールしたら出てきませんか?🙌

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あった😳😳
    ありました‼️‼️‼️‼️‼️
    凄い😳👏
    超助かりました😭💦
    ほんと助かりました💦
    ありがとうございます😭❤️

• 7月7日
  • ゆーみん