※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

朝イチからクーラーをつけるか迷っています。みなさんは暑いと感じたらすぐにつけますか?私は9時まで我慢していますが、気になります。

皆さん朝イチからリビングのクーラーつけますか?
自分の中で9時をすぎるまでクーラー
つけないみたいなマイルールあるんですけど笑
みなさんは朝から暑いと思った時点で
クーラーつけてますか?
つけちゃったらもうずっとクーラー付けることに
なっちゃうから朝くらいちょっと我慢しよーかなって
思ったりもしてみなさんがどうしてるのか
気になりました!!

コメント

deleted user

起きる30分前から付くようにタイマーセットしてます😅
昨日テレビで朝8時には30℃超える地域が多いと言ってましたし。朝起きてリビング行って「暑っ」ってなるの嫌なので、、、。娘もすぐ汗だくになっちゃうし。

はじめてのママリ🔰

リビング降りて暑いと思ったら付けます!
意外と涼しいからつけなくていいや!って時も結局動いてたら暑くて付けてます😂😂

ママリ

朝おはようタイマーしてます!
起きる1時間前にセットしてそこから寝るまで付けっぱなしです💡

deleted user

旦那がそのタイプなので、旦那が出勤するまで耐えます。
出勤を見送った瞬間につけます😂
子どもも汗だくです。

ska

リビング降りてきたら
私は速攻で付けてます😂
暑がりだしなんか部屋がムンムンするので😭

はじめてのママリン🔰

6月20日あたりからリビングはずっとクーラーつけっぱなしです。