※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊娠・出産

このクソあっつい中妊婦が9〜12時14時まで外ずっといるのはおかしいですよね

このクソあっつい中妊婦が9〜12時14時まで外ずっといるのはおかしいですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいと思います😭!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週5外回り?!
    絶対無理です😭

内勤とかに変えられないものなのですかね?
    私は初期〜16週まで在宅、今も週半分以上在宅です💦変えてもらいましょ!

• 7月7日
  • りりり

りりり

仕事柄内勤はないです😭お届けした分が給料になります。
    やはり大ごとになる前にやめようと思います!ありがとうございます!

• 7月7日
くろねこ

無理です!絶対きついです

はじめてのママリ🔰

予定あったり、散歩とかだったら外に居ますが特に何も無ければ家にいた方がいいですね!

りりり

コメントありがとうございます。
ヤクルトレディをしていて週5外回りなのです😭
やはり早めに辞めるべきでしょうか🥲

まっこ

ヤクルトレディしてましたが、これからの季節は本当にやばいので妊婦さん尚更だとと思いますよ💦
妊娠した同僚割とすぐ辞めてました💦

• りりり

りりり

コメントありがとうございます。
    うちのセンターではみんなギリギリまで働いていて、どうしていたのだろうかと疑問なくらいです。
    年々酷くなる暑さに流石にやばさを感じています。
    普通に考えて辞めた方が良いですよね🤣

• 7月7日
  • まっこ

まっこ

配達はバイクとか自転車ですか?車ですか?
    ギリギリまで働いてた人もいましたが、お客さんたちから心配されてたみたいです(笑)💦

普段もしバイクとかなら、夏の間だけ車にさせてもらってエアコンしっかりかけて外に出るのは最小限にするとか…ですかね💦

• 7月7日
  • りりり

りりり

バイクです!センターが狭くて車置けないため多分変更はできません😅

• 7月7日