※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那がメンタル弱いですか?異動先でも病んでしまい、トラブルも。自分も無気力に。皆さんも同じ経験ありますか?

旦那がメンタル弱い人いますか?
うちの旦那はどこの部署に異動してもメンタル病みます、、
会社側も最初は期待していましたが、最終「あなたには任せられない」と言われたと、、(人に強く言えないから、自分で決断出来ないから)

だから今年4月別の会社に移籍しましたがそこでもパートの女性とトラブルがありまたメンタル病みそうです。仕事の遅い旦那にパートさんがブチギレたとのことでした

そのたびにわたしも無気力になります、、やはりこれからも生活していかなくてはなりませんし

わたしも仕事でいじめられたりはありますが心配かけたくなく仕事終わったら切り替えて家庭で弱音を吐くことはなかったので、、

皆様はこういうことありますか?

コメント

ままり

うちの旦那は、長年勤めた職場が廃業して、その後転々としていた時期がありましたが、その時に病んでた時期がありました💦ご飯も食べなくなったり、夜中にうなされて寝付けなかったりしていましたね💦

自分の仕事に自身がない。
今日も客に怒られた。
同僚にも指摘された。
オーナーも俺の事嫌っているかも。
もしかしたらこの仕事向いてないかも。
辞めたい。

みたいな事いつも言ってましたね🥲
私は、嫌なら転職したら良いし、もし給料が減るならその分働くねと言って、深夜から早朝のコンビニで働いていました(普通に昼職フルタイムとかだと、じゃあ俺が専業主夫になると言い出しても困るので、あえてしんどそうなパート選びました😂)

正直、一人で抱え込まれるより色々言ってくれた方が良いのかなと思っていました😊
今は自信も取り戻した様です。