※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

気候の話です。38℃は暑いと感じる温度で、昔は31℃が暑いと思っていたけど、最近は43℃も普通になっていて心配。暑いと外出も制限され、退屈です。

38℃ってなに????
私が子供の時は暑くて31℃とかだった気がする…
暑くて危ないから外で遊べないとかなかったし…
息子が大きくなる頃には43℃とか当たり前になってるのかな怖すぎる。
こんなに暑いとお散歩行けなくて親の私も退屈🥲🥲

コメント

🐰

やばいですよね😇😇😇
子どもの頃、一日中エアコン付けっぱなしなんてなかったです

昨日子どもが何気なく、40度まであがる!って言ってましたけど、
それが普通になってしまうんでしょうね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!エアコンなしで寝ることなんて全然ありました😂子供の時と同じ地域に住んでるのに暮らし方がだいぶ変わりました🥲🥲お散歩行けないのが辛いです。。。

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

異常ですよね💦
昔は夏でも外で遊ぶのが当たり前でした!
ちょっとスーパーにいくだけでも、下の子抱っこしてるとわたしの服がびしょびしょになるほど汗かいてます💦

お散歩いけないですよね😣ずっと言えないると罪悪感もありますが、朝早くても夕方でも暑すぎます🥵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🙅‍♀️言えないると
    🙆‍♀️行けないでいると

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよねもう😂
    前なら朝早くか夕方に外出てたのに今はどの時間帯もダメですよね🥲夏終わるまでほぼ引きこもりで終わりそうです🤣

    • 7月7日