※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちび🔰
妊活

海外製排卵検査薬についての質問です。ラッキーテストとワンダフォー、どちらが使いやすいでしょうか?おすすめの海外製排卵検査薬を教えてください。

●海外排卵検査薬について●
前の周期でドゥーテストを使っていたのですが、なかなかお高かったので海外製のものを試して見たいと思っています。ラッキーテストとワンダフォーで悩んでいるのですが、どちらが使いやすいでしょうか?また、おすすめの海外製排卵検査薬がありましたら教えてください^_^

コメント

みみみ

ワンダフォーを使ったことがないので比べられませんが、ラッキーテストも慣れれば大丈夫でした!
ドゥーテストには勝てないですが、妊活が長くなればなるほど金銭的に辛かったので😢

• ちびちび🔰

ちびちび🔰

ありがとうございます!ラッキーテストは陽性が出たら何日後に排卵な感じですか👀?

• 7月7日
  • みみみ

みみみ

私の場合は1日〜2日後に排卵になります。
    ドゥーテストよりも急展開なので流れを掴むまでは大変でしたが、毎回細かく検査して、自分の癖を掴むのをおすすめします🙆‍♀️

• 7月7日
  • ちびちび🔰

ちびちび🔰

そうなんですね👀!
    ドゥーテストを使ったときに、朝やったらそろそろ陽性かな?という濃さで、夜になったら確認線と同じくらいの濃さになり、次の日の朝には陰性だったのでこちらも急展開でした😅

• 7月7日
  • みみみ

みみみ

やっぱりですか💦
    なかなか慣れるまで難しく、逃すのも怖くて2時間おきに検査したりしてました😂

• 7月7日
  • ちびちび🔰

ちびちび🔰

皆さんからよく聞く強陽性というのがなかったので、もしかして陰性前日の昼頃に強陽性だったんじゃないかなって思ってます😂ドゥーテストだと高くて1日3回は無理でした😂

• 7月7日
  • みみみ

みみみ

私も高くてこりゃ無理だ〜ってなってラッキーテスト買いました!
    心置きなく使えるのでよかったですよ😊

• 7月7日
  • ちびちび🔰

ちびちび🔰

ありがとうございます!
    これが毎月ってなるとキツイなーって思いました😅

• 7月7日
しずく

ずっとラッキーテスト使ってましたが、使いにくいわかりにくいと思ったこと一度もないです。
コスパいいしおすすめです。

• ちびちび🔰

ちびちび🔰

ありがとうございます!排卵予定何日前くらいから使っていますか👀?

• 7月7日