※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
これ
家族・旦那

めちゃめちゃ旦那の愚痴なんですけど......子供と遊ばず土日は一日中携…

めちゃめちゃ旦那の愚痴なんですけど......

子供と遊ばず土日は一日中携帯いじってて、いる意味ないww
私もパートで働いてて土日しか休みない中、休みの日にしかできない家事をやりまくっているのに、ソファで横になってひたすら携帯😶休日は夕方になるとお酒を飲みはじめる。毎日飲んでるからたまには休肝日作ったら?というと、お酒は"義務"だから!聞いたことねーよ🙄wwwww

そのくせいつになったら正社員になるの?って言われても、あなたが家事育児手伝ってくれなきゃ働けないやんwww上の子の週2日の療育の送り迎え、子供が熱出したら休んだりする(たまにアポがない時は休んで看病してくれるけど、基本わたしがやすんでる)のは私なんだから融通きくパートじゃないと無理じゃね!気軽に正社員になんかなれないだろ〜
あなたがもーーーっと家事育児を手伝ってくれなきゃ正社員になれないね。というと、やるよ!そしたら俺がパートで働くから😉って。意味わかんねー🙃勝手にすれば!w
働きたくても頼れる先がないから、こっちは仕方なくパートでいるのに。自分が楽になりたければお好きにどうぞ👌

いいよな〜寝っ転がってるだけで家事終わってるんだから〜
こっちは休む暇なく動きまくってんのに。
下の子のトイレの付き添いをお願いしても、携帯をいじってて忙しいらしくすぐに行動に移さないし。何回もいうと、うるせーな!何回も言うなよ。て🤣🤣
おかげで10円ハゲができました。きっと旦那のせい。てか絶対お前のせい。仕事だけしてればいいんだもん幸せだな〜!ああああ羨ましい!
もう何もしたくない🤢🤢

コメント