左胸の乳輪あたりがずきっとたまに痛みます乳腺炎の痛みとは違います授…
左胸の乳輪あたりがずきっとたまに痛みます
乳腺炎の痛みとは違います
授乳中なのでしこりもイマイチわかりません
心気症気味なので乳がんかもと不安です
気にすればするほどSNSで乳がん関連の記事が目に入ります🥲
- はじめてのママリ🔰(2歳4ヶ月, 4歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
私もズキっとなるので先日乳がん検診行ってきました!
乳がんは痛みがないと聞きますが心配ですよね😢
検診行ってみては??
左胸の乳輪あたりがずきっとたまに痛みます
乳腺炎の痛みとは違います
授乳中なのでしこりもイマイチわかりません
心気症気味なので乳がんかもと不安です
気にすればするほどSNSで乳がん関連の記事が目に入ります🥲
はじめてのママリ🔰
私もズキっとなるので先日乳がん検診行ってきました!
乳がんは痛みがないと聞きますが心配ですよね😢
検診行ってみては??
「ココロ・悩み」に関する質問
この症状は心療内科や精神科など行った方が良いでしょうか? 長男の小学校行き渋り対応をしていたら私がメンタルがおかしくなってしまいました。 朝が憂鬱で仕方ない。 24時間そのことが頭から消えず夢にも出てくる。 …
娘はおそらくADHDだとは思うのですが、 処理速度が遅めです。(受診、診断はこれからです) 例えば、100マス計算のようなものが苦手です。 1年生の時、毎日計算カードをやっていましたが、 毎日やっていたわりには驚くほど…
小学六年生、希望制の個人懇談会です。みなさん希望されてますか? わたしは一年生の時から毎回希望してます。なので年に2.3回くらいです。 こうなって欲しいという子供の像と現実の姿が違っていて。字も丁寧に書いたら綺…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
行った方がいいですよね
行くのも怖くて😭
結果はどうでしたか?