※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛は前日から強くなることがあります。不定期な間隔で痛みが強くなる場合、本陣痛に進展する可能性があります。

前駆陣痛って前日から痛み強くなったりしますか?
間隔は不定期で痛みは前日や今日のお昼から比べて強くなっています。このまま本陣痛に繋がるのでしょうか。

コメント

ママリのママ

前駆陣痛波がきてる時は痛くてフリーズするレベルが約2週間続いて、その間で一回フライング入院もしました。
昼はフリーズレベルではないけど夜は毎晩フリーズレベルです。
その2週間は考えると日に日に痛み強くなっていたと思います。
でも2週間続きました…
なので、繋がるかもしれないし繋がらない可能性も全然あります😢

• ママリ

ママリ

一昨日までは同じような痛みで不定期な波が続いてました。すでに3週間以上は続いてます😥
    6日から急に痛みのレベルが変化してきて陣痛か?!と思いきや波が不規則なのでまだ前駆のようです...おしるしも粘液栓も高位破水も普通の破水も何もないのでまだまだなんだろうなあと思ってます🥹

• 7月7日
  • ママリのママ

ママリのママ

痛い日が続くともう早く出て〜って辛いですよね😩
    でも寝不足で出産を迎えると本当に体力と(特に)メンタルに影響凄いので寝れそうな時はしっかり寝てくださいね😭
    早く可愛い赤ちゃんに会えますように🍀

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

最近暑いので更にもう限界になってます😣産後も寝れないと思うので今のうち寝れる時寝ておきます🥹

• 7月7日