※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

夫、旦那の物音や生活音が嫌で仕方がない方いますか?うちは2LDKですが、…

夫、旦那の物音や生活音が嫌で仕方がない方いますか?
うちは2LDKですが、クーラーが一部屋しかないのもあって家族3人で寝ています。夜勤のため朝方帰ってくるのですが、太っていて揚げ物が大好きで自分で揚げる音やビールやチューハイの開封音にイライラして幻聴が聞こえるときがあるぐらいムカついてしまいます😓
コロナ禍のときに仕事を変え、失業に近い形になり市からお金を借りたのを知ってから夫から一切お小遣いはもらわず家賃や電気代等のみ払ってもらいその代わり長い単位で返すのをやめてもらい早く借金を返すようにしてもらうかわりに旦那の給料は旦那の物、私の給料は私の物にしているのに酒やマックなど買いまくってこそこそ食べるのが腹立ちます。
身体にいいものなら食べてもらって構いません。
話が脱線してしまいましたが、私は音に敏感ではないはずです。なのにこんなに生活音が気になるってことは夫に冷めてるからだと思います。
同じ方いますか?
もう一部屋に自分でクーラー設置してまで寝たほうが物音気になりませんかね?

コメント