※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に不満があるけど離婚せずに我慢している方、どう気持ちを抑えていますか?どう乗り越えていますか?

旦那に対して不満だらけだし、生理的に無理だけど離婚はせずに我慢して生活している方いますか?
それはどのように気持ちを抑えてますか?
どう乗りきってますか?

コメント

たそ

13年それで我慢してきました
結局離婚しましたけど、よく耐えたなーって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13年…凄いです。2年目ですが、既に無理なので。。
    親権とかで揉めなかったですか…?
    離婚となった時に親権で揉めそうでそこが不安で。
    私は虐待とか精神疾患とかはないですが、子供のことが不安です。。

• 7月6日
  • たそ

たそ

うちは子どもたちが大きかったので自分たちで選ばせました。
    なので親権では揉めなかったですよ。

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

はい🤚生理的に無理だけど離婚せず我慢して生活してます…
子供の為、子供の為、子供の為…と、何年も気持ちをおさえてきましたが、最近耐えきれなくなってきて毎日地獄です。。
何のアドバイスにもならずごめんなさい😢同じ状況なのかな?と思い、思わずコメントさせて頂きました。子供の人数で、勝手に色々判断されてしまいますが、色々事情があるので本当毎日しんどいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も限界感じて、今離婚をめちゃくちゃ考えてます。
    ですが、下の子も生まれたばかりで上の子はまだ2歳。
    私も職を見つけるタイミングで色んな状況がごちゃごちゃすぎて…
    一人でこんな小さな子2人を育てるのも、経済力も自信がなく今は無理だなと感じています。
    数年我慢してある程度大きくなったらなったで、離婚する時に親権問題などでも揉めそうで。
    なんか色々面倒臭いですね。
    なんでこんな人を選んでしまったのか。
    私の人生最大の選択ミスです。

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じ気持ちです…
    本当に人生最大の選択ミスです。このミスで子供達に辛い思いをさせてはいけないとどうにかこうにか毎日耐えてますが、本当に頭が狂ってしまいそうで、、限界を感じながらも、現実的に離婚は難しいのでこのまま耐えるしかないのかと、でもそうすると自分の人生はなんなんだろうって、、でも自分が悪いんだし、でも辛いし、絶望してます。
    子供達がある程度大きくなったら、、大学生くらいとか、それくらいの年齢になって子供達自身に親権は選択してもらって仮に旦那を選んでも、それはもう受け止めるしかないかなと思ってます。今まだ子供達が小さいうちに旦那を選んだらショックですが😢子供達のために無責任な事は絶対にダメだと思い毎日耐えてますが、本当、本当に辛くて泣けてきますよね😢

• 7月7日