※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

月曜日に作ったポトフは冷蔵保存で火曜日 水曜日 は食べれると思いますか?🥺

月曜日に作ったポトフは
冷蔵保存で
火曜日 水曜日 は食べれると思いますか?🥺

コメント

しい

冷蔵庫に入れているのなら食べれると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

火曜日は食べる分だけ分けて温めるのか、全部温め直して食べる分だけがいいのか、どっちがいいんでしょうか?

• 7月6日
  • しい

しい

食べる分だけ温める方がいいと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 7月7日
JAM

冷めてからも長時間冷蔵庫に入れなかった、とかなら心配ですが、
私なら2日後くらいまでは作り置きとして食べます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月曜日作り置きして月曜日は食べずに冷めたらすぐ冷蔵庫入れるんですが、水曜日まで大丈夫ですか?🥺

• 7月6日
  • JAM

JAM

私そもそも結構作り置きするタイプで、
    漬物系とかの塩が多いものは5日くらいいける!と自分ルールがあり…(真似しないほうがいいかもしれません…w)
    カレーとかも2日目までおけーと自分の中で決めてます!
    でも基本的に作り置きするものはおとなが食べてます!

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    来週火曜から下の子の入院が1週間あり私も付き添いなので1週間家には長男と何も料理できない旦那しかおらず😓長男がどうしてもポトフ食べたいらしくて💦

• 7月6日
  • JAM

JAM

なるほど!長男くんは一年生ですかね?
    そこまで大きいのならもう大人と考えてオッケーです!笑

• 7月6日