※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファミリーカーは必要ないか迷っています。持っている人も多いので、一人っ子ならいらないかなと思っていますが、あった方がいいでしょうか?

ファミリーカーってなくても大丈夫でしょうか?
高いしこのまま一人っ子ならいらないかなと思ってますが結構持ってる人多いしあった方がいいのかなと🥲

コメント

うちは持ってないです。
一人っ子、子どもは小学生です。
あったら広くていいだろうな〜とは思います。

はじめてのママリ🔰

必要だと感じた時に買えばいいと思います。
我が家も多分一人っ子ですが今のところ軽自動車(ワゴンタイプ)でもなんとかなっています。
例えば家族みんなでキャンプするのが趣味で沢山道具を持っていきたい!となるとファミリーカーがあった方が絶対便利ですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、いまコンパクトカーでどうにかなってるので必要になったら検討します😌😌

• 8月14日
てん

うちはスキー場やキャンプ場にいくのでファミリーカーを持っていますが、ファミリーカーでなくても、コンパクトカーとかでも十分だと思いますよ。
うちの弟家族は3人家族(子供は2年生)でコンパクトカーでお出かけとかしていますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アウトドアが多い場合は必要ですよねー!
    また必要になったら検討します🥰

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

ウチも一人っ子予定で、ファミリーカーいらないと思ってます。
維持費も高いし…😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

維持費も初期費用も高いですよね😭
    必要になったらにします‼️

• 8月14日