※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
住まい

管理室からの騒音の連絡に対し、6歳の子供が寝ていることを説明したが、謝罪された。家族全員が静かであり、不審に思っている。

ホンマここの騒音嫌。。。

さっき管理室からインターホンあって
「なんか騒音の連絡来てるんですが、お子さん、走り回ってますか?」って。。。
6歳で起こしてる訳ないやろ。。。
「寝てますけど。。」
って言ったら「申し訳ありません」って。。。。

20時半までに寝かしてるし、私もその後ソファでテレビ見てたし、旦那も体調崩して寝てるし。。。
歩いてすらない。。。。
誰1人として。

なんなんやろ。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

マンションだと真上だけでなく斜め上の音もかなり響きますからね💦
嫌な思いしましたね🥺

  • ハル

    ハル

    そーなんですか。。。

    なんか壁も薄いし。。。
    わからない!笑

    どーしたもんですかね💦💦💦

    • 7月7日
24🌈

うちも子供を20時に寝かせてるのに、
下の部屋の人から、22時以降は静かにするのがマナーでしょって、うちだと決めつけてポストに手紙が入ってました💦
娘と2人暮らしだったし、私も横になってるから歩いてもない😂
確かにうるさい。どこか知らないけどうるさくて、引っ越して来た当初はノイローゼなるかと思いました😣
でも、10年住んでたら慣れました🤣

  • ハル

    ハル

    えーーー。。。
    言ってやりたくなりますよね。。
    見にきます!?みたいな💧

    飛び跳ねたりしてない!
    パーティピーポーじゃん!
    とか思ってます。笑

    まだ引っ越して一年なんで、慣れていきます!笑笑

    • 7月7日