※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来週から仕事が始まります。が、妊娠しました。(まだ検査薬のみで受診…

来週から仕事が始まります。
が、妊娠しました。(まだ検査薬のみで受診していません)
心拍確認できてからの報告か安定期に入ってからの報告どちらの方がいいと思いますか?

入社してどのくらいで育休を取れるのか今確認中なのですが、育休手当をもらえらのかについてはどこに問い合わせたらいいですか?
雇用保険が前職から引き継ぐつもりですが、ギリギリ12ヶ月超えるか超えないかなので確認したくて、、

コメント

deleted user

私は年度末が近かったので
心拍確認できた時点で
報告しました!

職場に確認したら
分かるかと思います🤔

ママリ

育休手当に関してはハロワが管轄ですね。

心拍確認できて母子手帳もらってから報告がいいと思います。