※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が下の子に対してとても優しく、お世話をしてくれる姿に感動しています。2歳10ヶ月でこんなにできることに驚きです。


2歳10ヶ月👧🏻

上の子がほんとにお世話が好きで
とにかく優しくて 、、、

下の子 泣くと 「 〇〇泣いてる!
ママの抱っこがいいんじゃないの?」って。
そして私が手が離せない時に泣いてると
オモチャであやしてくれたり。
不意に下の子の頭撫でてくれたり 。
ペットボトルのお茶が空っぽなったのみると
廊下から持ってきて補充してくれたり。

2歳10ヶ月でこんなにできるなんて感動です😂



コメント

ママリ

上の子月齢同じです🫶
うちも同じ感じでよく面倒見てくれて助かります😂😂

夜中に下の子が泣いていて、「少し様子見よ〜」と放っておいたら、上の子が起きてトントンして、下の子が泣き止んで寝たのを確認すると何事もなく自分も再眠していました🤣🤣笑
どちらが母!?って感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全く同じですね😳😳😳🫶
    赤ちゃん返りされることを覚悟
    してましたがまったくなく …

    えー!えらいですね🥺
    どちらが母!?って分かります😂

    うちの子 お風呂が大好きでいつも早く
    入りたくて仕方ないんですが 、
    下の子 先入れたくて 、先〇〇
    入っていい?って聞くと
    「 うん、いいよー!」って😂
    自分入りたいのに優しいな!って🤣

    • 7月6日
もいっこ

わかります〜!!姉の優しさに癒されますよね🥰
2ヶ月のほやほやちゃん、かわいくて仕方ないですね。


うちは私が手離せないと小さい体で一生懸命持ち上げて抱っこしてくれてます。

授乳中におままごとのコーヒー入れてくれた時は泣きそうになりました笑

下の子は姉が大好きで、毎日姿を見ては爆笑してます。微笑ましいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上の子 同じくらいですね👧🏻🫶
    赤ちゃん返りするかと思ってたのでびっくりです😂

    かわいい〜〜〜って言ってます 🥺

    微笑ましいですよね🥹

    • 7月7日