※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさ77
家族・旦那

夫との関係に悩んでいる女性が、夫に半日自由に過ごされることにイライラし、一人で夜マックに行く。子供の世話に追われる中で、離婚も考えるほどのストレスを感じている。

10年ぶりに一人夜マック
夫には私の言い方や態度気にいらなくて13時から18時過ぎまで好きに過ごすからおまえらのことは知らんと言ってどこかに行ってきた。その間に私は一人で子供の散髪と末っ子昼寝寝かしつけとお昼ご飯食べさせてバタバタ。子供はパパがいなくて荒々しい態度と口調。お金さえあれば離婚したいって思う。今日は旦那に謝ったけど、半日自由に過ごした夫に嫌気がさして一人マックに。旦那はイライラしたり怒ったら何もしないでいいから羨ましい。母であり妻である私は旦那や子供にイライラしたりむかつくことされてもやらなくていけないことはある。時々死にたくなる

コメント

ぽぽ

それな!!ですね。

先日うちも些細なことなんですが、旦那がアップリケした帽子を乾燥機してしまい全部取れたので縫い付けて居ました。

翌日のお弁当のご飯の炊飯をお願いすると、「なんで俺がやらなきゃいけないの?」と言われ『私はこれ治してるから明日の子供のお弁当のご飯をお願いしたんだけど忙しいならいいよ』って言ったらクソして寝ました。

夫にはやらないという選択肢があるけど、私にはない。なぜなら我が子が困るから。
夫は、自分が投げても私がやるのを知ってるから投げ出す。

ほんとクソだなって思って旦那の金で昼夜外食にしました♡
1人マック楽しんでくださいね‼︎

JAM

それはひどいです😭 
なんで奥さんにそんなこと言えるのかなぁ…
私ならそんな旦那さん愛情底がつきそうなので、
給料いいならATMにして、いないものとして考えちゃいそうです…
そうでもないなら数年後離婚目指してこっそり準備ですかね…