※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

荷物が遅れていますが、22時半まで待てるのでしょうか?不在票がなければ明日問い合わせてもいいですか?

今日到着予定の荷物がまだ届きません。
もう発送済みで配達中となっています。佐川急便で来るようです。
ネットで調べたら22時半までは許容範囲と書いてあって、、、こんな遅いことありますか?

こんな遅いこと今までないのですが、明日の朝ポストを見て不在票も入っていなかったら問い合わせていいですかね?💦

コメント

ママリ

このあと届く可能性もありますが、
配達しきれなくて持ち戻り→明日の配達
となる可能性もありますね💦
何度かそのパターン経験してます💦

あくまで配達「予定」なので、必ずその日に届くってわけじゃないんですよね💦

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!

    なるほど!
    配達しきれなくて、、ということもあるのですね💦
    気長に待ってみます。

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

うちは信じられないかもしれないですが23時過ぎにきたことありますよ💦

楽天スーパーセールとかのタイミングとかだと配達の荷物の量がすごいみたいで配達が間に合わないって佐川の方が言ってました!!😭

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!

    わぁ、23時過ぎですか!!
    びっくりです💦
    さすがに怖くて出られません🥲

    今ドライバーも減っていますし大変ですよね😅

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も夫が不在の時だったので怖かったのですが、一階だったのでうちの電気が点いてるのが見えたみたいで携帯に電話かかってきました笑
    いまいるでしょって言われて、出ました😅

    配送業者の方は大変ですよね…🥲

    • 7月6日
  • ままり

    ままり

    え?今いるでしょって言われたんですか??
    それはびっくりしますね💦

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    恐怖ですよね。笑

    普段からフレンドリーな感じのおじさんだったのでいいかと思って出ましたが(いるのがバレたので💦)
    知らない人だったら怖くて出ないです🤣

    • 7月6日
  • ままり

    ままり


    恐怖ですね😱
    普段から同じ人が配達してくれてたんですね!
    うちは毎回違う人です😅

    • 7月6日
  • ままり

    ままり

    今、Amazon確認したら
    到着予定が10日に変更されてました💦

    • 7月6日