※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
ファッション・コスメ

旦那が帽子が似合わない理由は何か気になる。帽子を被せても似合わず、自覚もある。何が原因かな?

帽子が似合わない人ってなんでなんですかね?

私は帽子大好きで常に帽子をかぶっています。ベレー帽やハット帽キャップなんでもこい!個性的な帽子でもいい感じに被れます!笑
ただ旦那が本当に帽子が似合わなくて。
旦那はおそらくイケメンの分類です。
顔の大きさも普通、形もいい感じ。髪型もいい感じ。
ただ、帽子が本当に似合いません。気持ち悪いくらい似合わない。
ここ最近暑すぎて出かける時は帽子は必須だと思うんです。なので旦那に帽子を被せたくていろんな帽子屋さんへいき、いろんな種類の帽子を被せました。が、何一つ似合わない。全部おかしい。なんでだ?
キャップも変。ハットも変。ベレーなんてみてられない。麦わらもやばい。何をかぶっても何色を被っても変なんです。旦那も自覚していて、俺は帽子はどれも似合わないといっています。
無難な黒のハットやキャップでさえ被ると笑えてくるくらい似合ってない。何が原因なんですかね?

コメント

きき

私もです!
本当に似合いません😨
私の母もそうです。
頭も顔も小さいからかなとは思ってますが…🤔

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    私が顔も頭も小さいですが帽子は普通に被れるので旦那の顔がでかいんか?と思っていましたがそれも違いそうですね😅💦本当になんで似合わないのか謎すぎます😨
    顔の形とかなんですかねー?

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

うちの父もまさにそうです!笑
何故ここまで似合わない!?って家族のネタになってます😂

顔?頭?のバランスな気もしてます!帽子で隠れる部分とその下のバランスというか…

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    バランスの問題なんですかねー。本当になんでここまで似合わないのかなぞです。笑笑

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

頭に対して顔が長すぎる人は似合わないという感覚です🤥💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    なるほど!
    ありがとうございます😊

    • 7月12日