※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子が夜泣きすることが多く、日中疲れた時に起こりやすい。抱っこや水を飲ませると落ち着くが、上の子がいないため不安。同じ経験をした方いますか?



もうすぐ、4歳になる息子ですが
いまだに夜泣きします、、、
とくに日中疲れた時は、夜泣きしやすいです
怖い夢みたのかな?ってかんじで
日中起きたことを言いながら泣くことが多いです
まだ遊びたい!とか、にいにいたい!とかです笑
抱っこして、水飲ませて5分程度で落ち着きます、

上の子がなかったことなので、よくあることなのか、、、

同じような方いますか?

コメント

桜

うちもたまにですが、もうすぐ5歳になる下の子が夜泣きします。
日中あったこと等、繰り返して夢で見てるのかなと思ってます。余程その時の思いが強かったのかなぁ……。
良く考えれば疲れた時や具合悪い時等が多いですね…。
4歳の頃よりマシになってきたので、年齢重ねれば無くなっていくのかなぁ、今だけの大変な思い出と思って乗り越えます!