※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけ中にイライラし、娘が服の上からおっぱいをチュッチュ吸うのが不快。自分がイライラすることに罪悪感あり。最近すぐイライラしてしまう。授乳で栄養が吸い取られている気がする。わかる方いますか?

寝かしつけ中イライラしてしまい、グズグズしてる娘に
はぁ〜うるさいなぁ〜とため息まじりに言ってしまいます。。
あと抱っこしていると服の上からおっぱいをチュッチュ吸うしぐさをよくしていてそれが不快です😥
授乳したところじゃん。ってイライラ💦
可愛くて仕方ない娘なのにこんなことでイライラしてしまう自分。
後から本当に罪悪感です。
最近すぐイライラしてしまって💦
授乳で栄養が吸い取られている気がします😅
わかる方いませんか?😭

コメント

ママリ

私も毎日娘にイライラしてます!
「はーうざ。」とか言いながらお世話しちゃいます🥲
疲れますよねほんと。。
毎日お疲れさまです!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はまだ娘が生後6ヶ月なのに言ってしまって大反省です🥲
    毎日お疲れ様です🥲🥲

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

わかります😭疲れてたり余裕がない時に私も言っちゃったりします💦でもママだって人間ですもん!イライラするのも当たり前!!毎日お世話してるだけでもちゃんと愛情は伝わってると思います❣️授乳は栄養がたくさん赤ちゃんにいくみたいなので、たくさん食べてくださいね!私はいつも好きな時に好きな物我慢せずに食べまくってます!笑。お互いがんばりましょうね🥲!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛情伝わっているといいです😭
    私も食べまくりです🤣笑
    暖かいコメントありがとうございます😊
    頑張りましょう😭

• 7月7日