※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん ☽ ⋆゜
家族・旦那

旦那が4歳の子供を留守番させたことに驚きと腹立ちを感じています。他の人の意見を聞きたいです。

旦那の話です🙄
7月頭から1週間ほど、下の子がRSウィルスにかかり
入院、わたしは付き添いしてました。
その間旦那が上の子(4歳)お世話をしてました。
お世話といっても保育園の送迎くらいで
夜ご飯は旦那の実家でご馳走になってました。
そして今日いきなり、上の子から
「初めてひとりでお留守番できたの」
といってきました。
え??どゆこと??って話を聞くと
旦那も、なにいってるの?みたいなことを言い出し、
子供がなんか変なこと言ったのかな〜程度に思ってましたが話を聞くと、
わたしたちが入院してるときに
旦那が買い物(軍手とか)行ったらしく
そのあいだひとりでお留守番したみたいです。
18事前後だとおもうんですが、
ありえなくないですか??🥲
まだ4歳ですよ?🥲
めちゃくちゃびっくりして。
旦那も一瞬隠そうとしてきたのも腹立つし
軍手なんて保育園行ってる間に買いに行けばいいのに。
てか留守番させないで
一緒に連れてってよ。って思って
腹立ち過ぎてここに愚痴ってしまいました。。
どう思いますか?🥲
ちなみに旦那は全く悪く思ってません💦
なのでわたしがおかしいのか?とも思ってしまいます💦
皆さんの意見をお願いします。。

コメント

はじめてのママリ🔰

びっくりすぎるし許せないです…。
ほんと保育園に預けてる間に行けよって思います

  • ちゃん ☽ ⋆゜

    ちゃん ☽ ⋆゜

    ですよね?!
    ありえないですよね、、、
    何かあってからでは遅いのに。
    ほんと、普通に考えたらって事をいつもできなくて。感覚がずれてるんですよね。。

    • 7月6日