※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

大分市で水遊びできる公園は他にありますか?若草公園は水遊びしている子供がいるのでしょうか?

大分市 水遊びのできる公園

七瀬川自然公園、佐野植物園以外でどこかありますか?

また、駅の商店街のところにある若草公園って水遊びしてる子とかいますか?あれは観賞用でしょうか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

公園ではないですが、
パークの3階ですかね?!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パーク!!行ったことないので行ってみます☺️ありがとうございます✨

• 7月7日
みつ

若草公園の噴水のとこで水遊びしたことありますよ😊
他にもしてる子いますし、しないでくださいとも書いてないし、注意されたこともないのでいいのかな〜と思ってます😂
ただ近隣の年配の方やサラリーマンとか学生も多く日陰で休めるところが少ないので、その辺が注意です⚠️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

したことありますか?!
    私が行った時子供はいるのに誰も水遊びしてなくて、暑いのにみんなしないのかなーどうなのかなーって思ってましたけど今度させてみます✨ありがとうございます😭

• 7月7日
ママ子

子どもが2歳くらいのとき若草公園の噴水で水遊びさせてましたよ😊

管理の人がいたこともありますが水遊びしちゃダメとは言われなかったです!
「水が綺麗じゃないから口に入れないように気をつけてね」とだけ言われました😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

管理人さんがいても何も言われないなら安心ですね✨水飲まないように気をつけさせます🫡!

• 7月7日
ゆっち

大分駅にも噴水ありますよ!車通りが激しいのでよく子どもを見ておかないといけませんが😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

走り回るから道路少し不安になりますがしっかり見守りながら遊ばせてみます🥰ありがとうございます!

• 7月8日