※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

全国チェーンの外食の質が低下している気がする。具が少なくて味も落ちている店が多く、個人経営のお店が行きづらい。外食回数が減っている。

全国チェーンの外食って、どんどん質が低下してる気がしませんか??
某有名牛丼店は、脂身だらけの牛肉で玉ねぎどこ⁈ってくらい具がないし味も落ちて、人手不足で店内ベタベタで汚いし😰
ファミレスも冷食チンして出してるだけ⁈って感じだし、こちらも店内ベタベタ😰
豚カツ屋さんは、豚カツ高すぎ小さすぎで、チキンカツしか食べれない💦
だからといって決して安いわけでもない!
ここ最近外食の回数めっちゃ減りました!
子供がいるので個人経営のお店とか行きづらいですし🥲
最近は、週末夕飯時の店内、どこも混雑してないことが多いです💦

コメント

しましましま

わかります。先日ステーキ宮に数年ぶりに行きましたが肉が硬いしコーンも気持ちばかり入れました程度で。以前の記憶とは全然違いました。

はじめてのママリ🔰

自分が歳とって舌がこえたのかなーって思ってました😅
やっすいチェーン店はもういけないですね😅
ココスなんか、服に油の匂いついて無理です!