※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

至急教えて下さい!赤ちゃんの目の中に短い髪の毛が入っているのですがどうやって取り除けばいいですか!!

至急教えて下さい!

赤ちゃんの目の中に短い髪の毛が入っているのですがどうやって取り除けばいいですか!!

コメント

いつの間にかでてくるので、何もしないです💦

目をこすったりしたらバイ菌が入っちゃうので😊

うちの息子は離乳食たべてるときに、目をこすって鮭が目の中に入ってしまいました!笑

あっしゃー🔰

まばたきしているうちに自然と出てくると思うので、下手にいじらないほうがいいと思います😵💦

はじめてのママリ

瞬きや涙が出れば自然と痛く無い目頭の方に移動しておくので無理に取ろうとしない方がいいです!眼球傷つけるので。
どうしても取りたいなら病院に行くようになります💦

はじめてのママリ🔰‪

娘も前にまつ毛ですが、何回か目の中に入ってしまっていたのですが、何もしなくてもいつの間にかなくなっていました!

はじめてのママリ🔰

何もしないで出てきます🙆‍♀️

ばいきんまん

自然に涙で出てくると思うので、そのまま置いといて大丈夫みたいです🙆‍♀️(以前眼科の先生に聞きました)

うちも眼科に受診しました。
とってもらいましたが、基本は涙で出てくるから大丈夫とのことです☺️