※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
家族・旦那

妊娠中でつわりがつらいのに、旦那が無神経で気遣いがない。温泉旅行を提案されても、自分の状態を見てくれない。

すいません愚痴です🤯
妊娠してから旦那のことが嫌いになりそう。

こっちは妊娠8週目でつわりで辛い様子見てるはずなのに、毎晩深酒してソファで潰れ、元々飲むのが好きな私にこのお酒美味しいんだよって説明してきたり、出産まで200日ってあっという間だねってのんきに言ってきたり。

7月連休あるから温泉でも行こうよって今この状態の私に言う?
吐く眠いだるい気持ち悪いって言ってたの聞こえてない?もしや私のこと見えてない?

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり辛さをよくわかってないんでしょうね💦💦
同じ状況になったことがないので理解できないのでしょう。
二日酔いがずっと続いてる感じだよって説明がうちの旦那には刺さったようでそれ以降はなんとなくつわりのこと理解してくれたように思います。