※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旅行前泊中に子供が発熱し、帰宅を決断。キャンセル料も考慮しました。楽しみがショックですが、子供のこと優先します。

ちょっと誰かに聞いて欲しくて書き込みします。
今日から飛行機に乗って2泊3日の旅行に行く予定でした。
空港の隣のホテルに前泊していたのですが、子供が夜中に発熱しました。
姉家族と一緒の予定だったし、キャンセル料も相当かかるし、直前まで悩んで、帰ってきました。
すごくすごく楽しみにしていたので、ショックが大きいですが、子供あるあるですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですね🥲色々ショックだと思いますが、無理させてしまうより賢明な判断だと思います!お金より身体が一番大事です!元気になったらまた楽しく旅行できますように😌

ほのぼのママ

それはショックでしたね😅うちは子供の頃にディズニーランドにいった時に妹が熱をだして、母は看病でランド所ではなかったです⤵️

ℋℴ𝓃ℴ

わたしも小さい時にフェリーで福岡→大阪まで行き、ユニバで遊ぶという流れで旅行しましたが、行きのフェリーでわたしがインフルに感染してしまい、ユニバでもすぐに「座ろう」と母親に声を掛けていたみたいです🥲

福岡に戻ってきてインフルの診断は受けましたが、子供であったわたしもしんどかったですけど、多分母親もしんどかっただろうなと思います😓

今回、凄くショックだと思いますが、行けてたとしても子供は全力で楽しめないし賢明な判断だったとわたしも思います🥺

花

わあぁぁ、🤯ワクワクしすぎちゃったのかなー?
すぐ元気になるかもしれないし、長引くかもしれないし…こればっかりは分からない😰
例えば行ってて重症になって大変な思いするより、今回諦めたけどまたいつか行ける!うん、その選択で良かったのではないでしょうか!残念ですがね😫

かか💐

わぁ😭悲しい、、
イベントの時や予定ある時に限って子供の体調不良はあるある🥲分かってるし、仕方ないと言い聞かせ、、でも悲しいもんは悲しい!😭
親だってめちゃ楽しみで子供並みにいやだーーー帰りたくないーーーなんで今ーー😭って駄々こねたくなる時もありますよね🥲