※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

マグフォーマーは何歳まで遊ぶ?4歳の女の子が不足を感じており、追加購入を検討中。誕生日やクリスマスまで待つと遊べないため、夏休み中に購入を考えている。価格は2500円で30ピース。

マグフォーマー(マグブロック)、何歳まで遊びますか?
1歳の時に西松屋で資格と三角を8個ずつ買ったのですが、
4歳の今になって、足りないらしく、買い足そうか迷ってます。

買い足すとなると、誕生日もクリスマスも12月なので
それまで待ってたらやりたい時にやれないし
夏休み中に買おうかなと思うのですが…

2500円くらいで30ピース入ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

6歳の今でもまだたまに遊びます😌我が家には300ピース(3セット)あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これを持っています。

• 7月6日
ももこ

こんにちは!
何歳くらいまで遊ぶかという答えにならなくてすみません🙇‍♀️なのですが、、、

マグフォーマーって図形の勉強(親しみ)みたいにもなると思っているので、小学生で展開図とかを習う時につまづきにくいかも!と思っています^^
なのでお子さんが今遊んでいて足りない、と言う感じなら買い足すのありだと思います!

はじめてのママリ

子供ではなく私自身の経験ですが……
6個下と10個下の兄弟がいますが、私が中学生のときにも3人で遊んでいたので好きな子は本当にいつまでも遊べると思います😂👍🏻

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
買い足そうと思います!!