※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

マックでハッピーセットを頼んだら、サイドメニューが違っていたり、おもちゃの数が多かったり、フォークがなかったりしました。普通はそうではないので、次回からはサラダを頼むのを悩むことになりました。

マックで初めてハッピーセットを頼んでサイドメニューをサラダにして、ごまドレをお願いしたらバーベキューソースがついてました👀
そしてフォークが付いてなくて、リカちゃんのおもちゃがハッピーセット1つに対して3つ入ってました🧐
ここで疑問なのですが、ごまドレとバーベキューソースは間違えたとして、フォークは普通付かないんですか?
結局車の中に偶然あった割り箸で食べさせました😅
ほんとはおもちゃはハッピーセット1つに対して1つですよね?🤔
あ、それとドリンク1つに対してストロー3つ入ってました(笑)
普通からサラダを食べる用に何か入ってないなら次からサラダは頼めないなとそこだけモヤモヤします💦

コメント

ママ

サラダにはフォーク、枝豆コーンはスプーンがつきます!
マックは入れ間違いが本当に多いんですよね😂
たぶん前後の3つセットの人の袋と入れ間違えたんじゃないかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    フォークつくの、安心しました♡
    私今日入れ間違いの多さにびっくりしました💦
    味なしのサラダ子供は好きみたいで安心しました🤣
    なるほどですね🤔💦
    次は帰る前に確認しようと思います🙏✨

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

サラダはフォークつきますよ。間違えたんだと思います🥺 
いろいろ間違えすぎですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    フォークつくと聞いて安心しました♡
    人気のマックで3列になってドンドン注文通してたので、さすが早いし人気のお店だと思ったら間違いだらけでした🤣

• 7月6日
ままり

マックよく間違ってます!
何回も家まで届けてもらったことあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    家まで届けてくれるんですね🙌
    家に帰って内容が違ったりしたらがっかりしますよね💦😭

• 7月6日