※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メイク崩れが気になります。使用中のアイテムや肌の状態を考慮し、オススメのベースメイクを教えてください。

メイクに詳しい方教えてください😭

メイク崩れがきになります💦
目の下がマスカラ?で黒くなったり
頬と鼻がとってもよれます💦

スキンケアの後ティッシュオフして
DHC日焼け止め
メイク下地→クレドポーボーテ ヴォワールルミヌ
ファンデ→ディオールフォーエバーフルイドグロウ
パウダー→NARSかコスデコ
を使っているのですが
何が良くないのでしょうか🥲

頬が敏感なのと
仕事柄汗をかきます!日焼けも気になります💦

よくない点やオススメのベースメイクなど
ありましたら詳しく教えていただきたいです😭😭
コスメ難民になっています(泣)

コメント

はじめてのママリ🔰

ファックスミストとか使ってみるのはどうですか?
定番ですが最近コーセーのメイクキープミスト導入したんですけどほんとによれなくて感動してます!笑。
後は私も仕事柄汗をかくので、ベースメイクはアリーの色つき下地のみで終わらせたりしています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    フィックスミストも使っていたのですがあまり変化分からなかったのでやめていました🥺
    もう一度試してみます‼︎✨

    アリーどうですか?崩れにくいですか?🥰

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今フィックスミスト専用パフとか出てるので、そういうの使うとまた変わるかもですね😊


    他の下地なんかよりは全然崩れにくいと思います!
    アリー塗って、赤みの気になるとこにCANMAKEのマーメイドスキンジェルのグリーンかウォンジョンヨのブルー下地乗せるだけで結構綺麗です。

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    専用のパフなんてあるんですね😳😳😳すごい!知らなかったです✨

    部分で分けたことなかったので
    色々試してみたいです‼︎

    • 7月6日