※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供が生まれてからの変化について相談したいです。メイクや髪色は変わらず、体重も減少したため、ママらしさを感じないと思っています。

子供産まれたらママの顔になってる!てよく言われるんですが
何が変わるんですかね??🥺

子供産まれてからもメイクは変わらずだし、カラコンも付けてるし…🙄
髪もブリーチの部分が伸びたくらいで茶色には染めているし。。それに、産む前よりも10kg弱痩せたのでママ感無いかなと自分的には思ってます🫨🫨(母世代はなんとなくふくよかなイメージです🙂)

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもに向ける視線とかじゃないですか?
自分の子どもと接している友人を見るとあぁママの顔だって思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

な、なるほど、、、!!!
    たしかに、いつも言われる時には抱っこ紐に子供をいれていたり抱っこしていたりでした!!!!🥹

• 7月6日
もな💅🏻

私も若くして産んだので、ママ感0だったと思います😭😭笑
今でもお世辞でママにはみえないって言われるタイプの人種ですwww

ママみたいに優しい顔つきになったって意味と、社交辞令が含まれてると思ってます!
どんな赤ちゃんにも可愛いー❤️‍🩹っていうのと同じことだと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も20で産んだので割と若い方です🥹
    社交辞令!!言われて傷つかない言葉ですもんね🫶🏻︎‪

• 7月6日