※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
妊娠・出産

妊娠中のマタニティマークの付け時期や、安定期前からの付け方について相談です。送迎時につけるとバレるのは仕方ないか悩んでいます。

妊娠中、マタニティマークって付けられますか🤰🏼?
また、付けられる場合いつから付けられますか??

安定期前からつけられるという方に聞きたいのは私は普段、幼稚園の送迎をしていますが、その場合も安定期前から付けると妊娠していることが安定期前からバレますが仕方ないですかね😭?
もちろん、出産するまで何があるかは分かりませんが、安定期前からママさん達に知られるのもどうかなと思ったり、、、🥲💦

コメント

はじめてのママリ🔰

電車、バスに乗らないのでつけなかったです!

みまり

電車通勤だったので妊娠わかってからすぐつけてました!
まだバレたくないのなら送迎くらいであればつけないと思います😌

ママリ

心拍確認後くらいからつけてました。
ただ、職場でも早くからバレたくなかったので基本はカバンの中に隠しておいて電車の優先席に座る時などに出すようにしてました。
なので私なら幼稚園に近付いたら隠すかなと思います。

はじめてのママリ🔰

旅行とか少し遠出するときとか、何かあったときに...というときに付けてます😳送迎ぐらいでは付けてなかったです!

はじめてのママリ🔰

同じく幼稚園の送迎をしている安定期前の妊婦です。
マタニティマーク付けてますが送迎時は隠してます。
同じく知られたくないので。

hi

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️✨

参考になりました、、、🥹🫶🏼
ご意見を参考にして私も考えようかと思いました!
ありがとうございました!!

まとめての返信を失礼いたしました。