※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめめ
お出かけ

板橋区の児童館は土日混んでますか?平日は利用したことがあるのですが、土日の混雑具合がわからず教えて頂きたいです。

板橋区の児童館は土日混んでますか?
平日は利用したことがあるのですが、土日の混雑具合がわからず教えて頂きたいです。

コメント

🍊mikan🍊

場所によるかもですが、うちから近い場所は混んでないです。ガラガラです。
遊べる場所も平日と比べて限定されてるし、スタッフさんもバイトの方がやってます。

• ゆめめ

ゆめめ

回答ありがとうございます!
    遊べる場所が限定されてるということですが、大きい子と一緒の部屋で危ないとかいうことはないですかね?空いてるから心配ないでしょうか?

• 7月7日
  • 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

うーん、、、私が行く時は、未就学児しか見たことないですね🤔

昔は小学生メインの場所だったかと思うんですが、今は乳幼児メインの場所っぽくなってて、それも関係してるのかな。

平日は明るい感じですが、土日はどんより、寂れた感じしてます🥹
    私の利用してるエリアがそうなのかもですが。

• 7月7日
  • 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

逆に今の小学生たちがどこで遊んでるのか知りたいですね🥹

• 7月7日
  • ゆめめ

ゆめめ

そんな感じなんですね!
    仰る通りエリアによるのかもですが、1度行ってみようと思います☺️

確かに、外も暑いですし小学生はどこで遊んでるんですかねぇ、、、

• 7月7日