※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみち
子育て・グッズ

子連れでのパン屋デビューについて相談中。パン屋に行くのを躊躇している。みなさんはいつパン屋デビューしましたか?うちの子はまだ歩いたり立ったりしないので、抱っこかベビーカーになります。

子連れでのパン屋さん

パン屋に子どもと一緒に行きたいのですが、以前に
・抱っこしてると足の高さにパンがあるから嫌だ
・ベビーカーでパンが取りにくい
と否定的な意見を見ました。
そのため、行くのを躊躇っています😭
みなさんはいつパン屋デビューしましたか??

ちなみに、うちの子はまだ歩いたり立ったりしないので行けたとしても抱っこかベビーカーになります🥺

コメント

ままり

足の高さにパンがあっても靴はいてなければ別になんとも思わないですが…まぁ足だから嫌は嫌な人もいるのかな

ベビーカーも個人的には平日とか空いてるときならいいと思いますよ

うさぎ🔰

私はベビーカーでパン屋さん行きますよ。
多分2ヶ月くらいで行ってました。

はじめてのママリ🔰

ついこの間パン屋さんデビューしました…抱っこひもでしたがまあまあヒヤヒヤしながらでした🥲
とにかくサクッと決めて、さっさと出るに徹して特にトラブルなく買えました☺️

はじめてのママリ🔰

まぁちょっとヒヤヒヤしながら抱っこ紐で買ったこともありました!8ヶ月くらいかなー

mama

近所にパン屋さんがあるので、生後1ヶ月頃から抱っこ紐でちょくちょく行ってました😊
最近は抱っこ紐も面倒なので、ヒップシートで行ってます!

抱っこだとトレイにのせたパンに手を伸ばそうとするのをとめるのがちょっと大変ですが、、、
アレも食べたいコレも食べたい僕が取りたいと言い出す3歳児の方がヒヤヒヤなので、まだ歩かない赤ちゃんの方が安心ですよ😊

はる

子連れに優しいパン屋さん行ってますよ!
子供向けのキャラクターパンがあるとか通路が広いとか。
初めて行ったのは2歳半くらいでした。