※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
その他の疑問

保育園ママさん達にマスクとったら印象変わるね、誰かと思ったと言われました🫨マイナス的な意味合いでしょうか🥲

保育園ママさん達にマスクとったら印象変わるね、誰かと思ったと言われました🫨
マイナス的な意味合いでしょうか🥲

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

そんなことないと思いますよ😊

ぺんちゃん

モヤモヤしますね💦私が、マスク取ったときに印象変わるなぁと思う場合はマイナスの方ですが、わざわざ本人にはお伝えしないので…嫌味でなければ良い方かな😌

さくら

わざわざ言うなら悪い意味ではなさそうと思います🤔

あ、ちょっと思ってたのと違うな、、(マイナスな意味で)っていうときはまともな人ならわざわざその人に言わないと思うので。

私もマスク取ってさらに美人さんだ!と思った方がいました。容姿のことなのでプラスとしても言わない方がいいかなと思って何も言ってませんが、思わずご本人に言いたくはなりました😂

mika🍊

職場の女の子でマスク取ったら思ってた顔と全然違ったので、そのまま言ってしまった事あります。
目のキラキラしたかわいい人だと思ってたけど、口元が案外色気のある人だったんだ!とびっくりして思わず言ってしまいました。
逆にマイナスな印象を持った人には絶対言いません。

はじめてのママ

コメント頂きありがとうございました🙇‍♀️
まとめてですみません💦

先生からも言われたことがあり、、かなーりモヤモヤしていましたが、そうですよね!マイナス面なら口に出して言わないはずですよね💦

プラスに捉えようと思います😊
ありがとうございました!🌷