※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
家族・旦那

旦那の育休早く終われ(・∀・)毎日リビングでゴロゴロされるのウザすぎ

旦那の育休早く終われ(・∀・)
毎日リビングでゴロゴロされるのウザすぎ

コメント

ままり

わかります😂なんのための育休?てなりますよね。

• and

and

毎日休みやのにしんどいしんどいジム行って体痛いとかめっちゃアピールしてくるしお昼ご飯も晩御飯も旦那に合わせてめちゃくちゃ早めに作らんといかんしまじで実家帰ってくれって感じです(笑)夏休みの子供がおるんかな?笑

• 7月6日
  • ままり

ままり

ジム?!!
    育休にジム?!!!!笑
    お昼ご飯も晩ご飯も、andさんが作るのですか?🥺
    なぜ育休とった‥あれですか働きたくないからとってみたみたいなやつですか🙄🙄

• 7月6日
  • and

and

朝から行ってます🙂
    しかも1番バタバタする時間帯に居なくて上の子幼稚園行く直前ひと段落した頃に帰宅です🙂
    ご飯は基本私がします🫡
    下の子抱っこ紐に入れて上の子YouTube見て旦那も携帯でゲームしてってしてるの見たら何しよんだろって思いますね😇
    働きたくもないしジム行きたいしって感じに見えますね😮
    休む前は上の子は任せてとかいよったのに全然です😂
    そもそも育休取るなら下の子生まれてすぐに取るべきですよねー🙂

• 7月6日
  • ままり

ままり

めっちゃイライラします😇😇
    何も言わないんですか?!

• 7月6日
  • and

and

ジムの回数減らしたり遅い時間に行くように言ったけどそんな時間に行ったら変なやつばっかりおるから嫌だと言われました😫あーいえばこーゆうガキ旦那なので😇40超えて融通きかない我儘ってキモイですよね(笑)

• 7月6日
  • ままり

ままり

じゃあいくなよですね😂😭😭
    子供のお世話や遊び相手はやってくれてるんですか?!!

• 7月6日
  • and

and

たまに気が向いた時に遊んでくれてます😂
    どちらかと言うと家の掃除をやってくれてます!これは仕事してる時からなので変わらないですけどね😌洗い物も嫌な顔しながらやってくれます(笑)

• 7月6日
  • ままり

ままり

なるほど!!それにしても毎日ゴロゴロはイライラします!!

• 7月6日
  • and

and

やる時はやるけど何もせん時はほんまにずっと寝てます😂しかもリビングで😇子供が騒いだら怒るし寝室で寝ろよって感じです😮‍💨逆にやる時は一日中家の中ウロウロしてそれはそれでじっとして!ってなるんですけどね(笑)

• 7月7日