※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ペッピーキッズクラブの無料体験に行く予定ですが、勧誘が心配。体験した方の感想を知りたい。

ペッピーキッズクラブって勧誘がしつこいんですか?近所に出来るらしく、どんな雰囲気か見てみたかったので無料体験を申しこみました。
今他の英語教室に通ってるので、直ぐに入会は出来ないとは伝えてあるんですが、ネットで評判見てたら勧誘がしつこいってのがいっぱいあって😓
明日体験に行く予定なんですが、やめようか悩んでます😓
無料体験に行った事がある方いましたら、どんな感じだったか聞いてみたいです🙏

コメント

り

体験2回やって入会しました!
システムとしては気に入っていますが、入会までの勧誘がもう宗教かって思うくらい陰湿で印象は悪いです🤣ちなみに体験の場でも、その場で入会を決めてくれればなんたら〜っていう感じで、我が家はその場では決めなかったのですが、そしたらさっきまでの声色なんだったのって感じで先生に「え、じゃあなんで体験来たんですか?」って聞かれました(笑)宗教みたいにしつこく勧誘されたからと答えました🤣🤣🤣

入会してからの別料金での講座などはお知らせ程度で、入会の時ほどしつこくはないので、カリキュラムなどが気に入ればオススメではあります😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!やっぱり勧誘すごいんですね😱宗教ってはっきり言えるの素晴らしい👏(笑)
    別に入会しなくても体験だけで大丈夫ですって言われたから申し込みしたんですが、そんな感じな、キャンセルしようかなと思います😅

• 7月6日