※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

かっぱ寿司、スシロー、はま寿司、くら寿司でベビーカー入店可ですか?赤ちゃんは抱っこしますか?

かっぱ寿司、スシロー、はま寿司、くら寿司で
ベビーカーごと入れるお店はありますか❓🥺✨
それかボックス席きして食べてる時は赤ちゃんはどちらかが抱っこですかね❓

コメント

はじめてのママリ🔰

店舗によりますが、ボックス席でも通路よりの席だと片方がカウンターのイスと同じで移動できるようになってるところありますよね!!ベビーカーに使えるのかは分かりませんが、イスをどかして車椅子の方が使ったりするのだと思うのでそういう席に案内してもらうか、ひとり座りができれば子供用のイスもありますよ☺️✌️

うちは低月齢の頃、私が抱っこ紐で抱っこしながらよくお寿司食べてました!!

はじめてのママリ🔰

席の場所にもよると思いますがベビーカー開きっぱなしにはしないかもです!💦

はま寿司は席狭いな〜って印象です!
子供椅子に座らせるか、抱っこです!

いなり

はま寿司では車椅子とかでも利用できる後の壁が扉になっている椅子の席があるのでベビーカーの時はそこを利用させてもらってます!
もしかしたら他の寿司屋さんでもあるかもです。ベビーカー入れたい時はあらかじめ電話で確認してます🤔

ママリ

どこも入った事あります!
スシローはボックス席に1つだけ椅子が付いてる所があったので、そこになる案内してくれて、他はカウンターにベビーカー通してもらいます😊
出来るだけ端っことかにしてもらってました!
ボックス席行くときは、腰が座ってればテーブルに付けるタイプのチェア貸してくれるのでそれを付けるか、無かったり横にさせたいときは私が斜めに座って、落ちないように足でガードしてました💦💦