※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

LINEの返信考えてたら、急に話しかけられて忘れちゃった。喋る内容が中身ないよ😭

LINEの返事を考えていたら横から入ってくる「ねえママ!?聞いて!ねえ!!」静かな部屋に逃げたけどなんで返そうとしてたのか忘れちゃった😭
こんなんばっかりだー
聞いてって言うくせに喋る事マジで中身ないし😭

コメント

ゴーヤママ

私はそう言う時には待ってもらいます。
今、これをしているから少し待ってくれる?それが終わったらお話し聞くからね。順番だよ。とちゃんと説明します。
終わったら、待っててくれてありがとう。と必ず伝えてます!

• ままり

ままり

待って欲しいです😭
    待っててって言ってもとりあえずママって呼んでくるのでそこで思考が飛びます(私の処理能力のせいでもあるけど)

• 7月6日
ママリ

めちゃくちゃ分かります😭
分かりすぎます😭

電話してる時やトイレにいる時に「ママー?」と呼びにきたり(どうでもいいことで)、こちらの都合は考えず自分のタイミングで話しかけてきます😭
それでいて、こちらの話はよそ見してたりしてるので、ほんとため息しかないです😮‍💨

• ままり

ままり

わかりますわかります😭
    構って欲しいんだろうけどこう言う時の話す事って本当に「だから?」みたいな内容なんですよね😂
    さっきのLINE中に呼ばれた時はマリオのテーマソングを鼻歌されて終わりました🤣🤣

こっちの話聞かないですよね💦
    聞いてて無視してるのか聞こえてないのかこっち見ないし返事しないし😇

• 7月6日