※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

食事改善と有酸素運動で痩せた方、毎日の食事内容や運動方法を教えてください。

食事改善と有酸素運動で痩せた方いますか?
具体的に毎日どんなものを食べていましたか?
有酸素運動はどんなことをされてましたか?YouTube等でこれ見て痩せたよ!ってのがありましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

mama

食事改善は特にしてなくて毎日ストレッチしてます。
田中理恵さんの全身ストレッチ毎日するようになってから特に下半身とおしりが引き締まってお腹周りも妊娠前に戻りつつあるようになりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田中理恵さんチェックしてみます!ありがとうございます😊

• 7月6日
ま。

起床後やお腹すいた時に白湯か梅白湯を飲むようにして
ご飯をオートミールに変えました。
小腹空いたら冷凍枝豆をつまんでました🤣
YouTubeは竹脇まりなさんと、なるねぇの動画やってます!
今はダイエットしてませんが、妊娠前にこれらの方法で半年で6キロ(1ヶ月1キロの計算)痩せました。
元々短期間でかなり痩せよう!とは思ってなかったので、自分的には無理しなかった割には満足なダイエットでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オートミールって美味しいですか?不味いイメージがあって中々手が出せずにいます…😭おすすめレシピがあったら教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️
    これからの季節枝豆良いですね!半年で6キロ凄いです👏

• 7月6日
  • ま。

ま。

オートミールはお湯でふやかしてお粥みたいにして食べます。慣れないうちは卵がゆや、お茶漬けの素や、お吸いものの素などで味変しながら食べてました😊私はこれらの食べ方をすれば美味しくいただけましたよ!
    また、ロールドオーツという種類のオートミールは粒が大きくにおいもあって食べにくいです💦フレークタイプのオートミールを選んでみてください😊

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵がゆやお茶漬けなら食べられそうなので試してみます!詳しく教えて頂きありがとうございます😊色々見てみます☺️✨

• 7月8日