※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の女の子が昼寝をせず、機嫌が悪くなりイライラしている。強制的に寝かせると3時間寝るが、今も車中で機嫌が悪く、寝ようとしない。

2歳10ヶ月の女の子なのですが、昼寝をしません。
しないならしないでいいんですが、機嫌も悪くなって言う事聞かなくなり、一人でキレていて、こっちがイライラしてしまいます。
疲れていて車に乗ったり、強制的に泣かせながら寝かせるか寝始めれば3時間程寝ます😞
寝るなら、寝ろ!!(笑)眠いなら、寝ろ!!(笑)

今も、出かける車中ですが、機嫌悪く、私に怒られイライラして、『ねむーい』といいながら起きてます(笑)
ほんと、寝て(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも昼寝なしです。笑
出かけてる車でも基本寝ません笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーゆう時期ですよね😣
    ご機嫌でいてくれますか?
    もう昼寝しなくていいから、癇癪しないでほしいです。、
    今、とんでもない癇癪起こしていまふ。車内カオスです。
    もうないやってもいっても収まらない無視してるんですが、最近参ってます🤮

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは割とご機嫌ですね🤔
    夕方になると眠くなってきますが
    遊んだりテレビ見たりしてます 笑
    毎日 必ず19時に寝ます😴 笑

癇癪おこすんですね😭
    うちは 癇癪おこしたことなく 、、よく聞く床でねそべるとかもあんましたことないし 割と手はかからないです🤔
    癇癪は大変ですよね😭💦なんかで誤魔化したりしてもダメですかね?😭

• 7月6日