※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nさん
子育て・グッズ

最近飲みムラがあり、乳首サイズを変更しようか迷っています。Mサイズに統一するか、MサイズとLサイズにするか悩んでいます。Lサイズが早いかなと思うけど、飲み切れないことが多いので大きくするべきかな。

5ヶ月でミルク1回120ml-140ml飲んでいるのですが最近飲みムラもあり飲み切らない事も多いので乳首サイズアップしようか迷っています。

今はMサイズとSサイズを緩めて使っているのですが
Mサイズに統一するかMサイズとLサイズにしちゃうか、、

まだ飲む量が多くないのでLが早いかなと思うのですが、飲み切らないことが多いので大きくしちゃった方がいいのかなと😔💭

コメント

ゆかち

4か月でミルク1回200をMサイズで飲んでます!
どれくらい時間かかりますか?
うちは大体15分です!

  • nさん

    nさん

    うちも大体10-15分くらいです!
    ただ140mlも飲み切らないこと多いので、、(飲みムラの時期というのもあり)

    • 7月6日
  • ゆかち

    ゆかち

    140を何回飲んでますか?🍼

    うちは200を4回なのでトータル800です!

    トータルで飲めていたら大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️✨

    • 7月6日
  • nさん

    nさん

    120を6回とかでそのうち2.3回は100くらいしか飲まないこと多いので足りないみたいです🥲

    • 7月6日
  • ゆかち

    ゆかち

    600は飲めてるんですね🙆‍♀️✨

    うちは間隔があいてあまり泣かないので一回の量が多いです!

    離乳食も始まってきたらいっぱい食べてくれるかもしれないですね⭐️

    • 7月6日