※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ディズニーシーで楽しかったけど、ディズニーのために頑張ってきた目標がなくなり、無気力になってしまった。モチベーションを保つ方法を教えてください。

ディズニーシー楽しかったー♪ファンタジースプリングス最高です🩷

今までディズニーのために仕事頑張ってきたので目標がなくなってしまい今日から無気力すぎてどうしましょう😭
また行く予定はあるけど先なのでモチベーションにはつながらず…

皆さん何をモチベーションにして仕事頑張られてますか?

コメント

ままり

推し活です!
韓国グル推してるので次の現場が始まるまで頑張ってます🤣💖
もしくは家族で旅行など計画立てたりします!ディズニーいいですね🎀🥹モチベ大事ですよね✨

• ママリ

ママリ

私ディズニー好きすぎて🩷ディズニー以外あまりモチベーション上がらないと言う困ったことに😨

• 7月6日
3人ママ☆

ファンスプ行かれたんですね⤴️羨ましいです😍✨✨
私もディズニーや旅行行くのをモチベーションにして仕事してます❗ディズニーは10月予定なのでまだ先ですが😂グッズ買ったり美味しいもの食べるの楽しみにしてて✨
旅行は今月末行くので美味しいもの食べたいな〰と思ってます😁

• ママリ

ママリ

ほんと最高でした✨楽しみが終わって喪失感がすごくて😨
    10月に行くんですね🌟私もまた9月に行こうかなって今考えてしまってます😂
    今月末旅行ですか✨楽しみがあれば頑張れるんですけどね!

• 7月6日
  • 3人ママ☆

3人ママ☆

私もディズニー大好きで、帰り道から次はいつ来ようかなーって考えてます🤣
    ハロウィンとクリスマスが好きなので、10月も11月も行きたいなぁ🎃🎄なんて思ってます🤣
    楽しみなきゃ仕事やってらんないですよねー😮‍💨

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

ハロウィン今年は新しいパレードですもんね🌟マッピングも始まるし…
    ほんとは10月にランドの予定でしたが新エリア入ったらまたシーに行きたくなってしまってかなり悩みます💦

• 7月6日
ゆづな

私もディズニーを楽しみに仕事頑張ってます。遠方なので2年に1回くらいのペースですが、それを楽しみに生きています!

でぶにゃん

私も6月に行きました😊
子供がアナ雪にハマって4回も乗ってました🌟
また10月に家族が泊まるので一緒にどうか誘われていますが、マジックパス買ってついていくか悩んでます👛