※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
妊娠・出産

東京都心で大きいサイズのマタニティブラが欲しいです。前回のH80がキツくなりました。大きいサイズの取り扱いがあるお店を教えてください。

大きいサイズのマタニティブラジャー探してます👀
ネット通販でも店舗でも良いので、良いお店あったら教えてください☺️✨
店舗だと東京都心らへん希望です👣
すごく太っちゃって、前回買い替えたマタニティブラH80が、トップもアンダーもすでにキツいです😢
⬆︎ワコールのものです💡
それより大きいサイズ扱ってるお店ご存知の方教えてくださいm(_ _)m

コメント

5kids◡̈

こんにちは。
補正下着のダイアナってご存知ですか?
かなり豊富なサイズありますよ^ ^

• tomo

tomo

ありがとうございます☀
    補正下着でマタニティも扱ってるんですね‼️
    検索してみたいと思います📲

• 4月9日
りー(^^)

ニッセンはどうでしょう?
ネットで知らべたら出てきますよ(^^)

• tomo

tomo

妊娠初期の頃いちどニッセンで買ってみました💡
    サイズ展開豊富ですよね‼️

• 4月9日
ちびなみちゃんママ

わたしはとにかくブラジャーが気持ち悪くなってしまったので、ブラキャミでした。
西松屋のオーガニックコットンのやつです。
それまではブラキャミなんて全く安心できないし無理ーって思ってたけど大丈夫でしたよー

• tomo

tomo

わたしも抵抗あって調べてもなかったですが、すでにワイヤーがつらいので調べてみようと思いました☺️✨
    ありがとうございます💕

• 4月9日
あーちゃん🍌

私も人並みより胸が大きいので、バースデイや西松屋にはなく、困っていましたが、
アカチャンホンポで見つけました!サイズたくさんありましたよ!

• tomo

tomo

アカチャンホンポはサイズ豊富なんですね‼️
    ありがとうございます☺️✨

• 4月9日
 ᕱ⑅︎ᕱ♡

私も妊娠前H80で、妊娠中はサイズは変わらなかったのですが、出産後がびっくりするくらい大きくなって、妊娠中にニッセンで買ってた犬印?のI80の授乳ブラはもう付けられないほどです💦
海外からのお取り寄せ通販で、海外物なのでサイズは海外表記ですが(日本の物より大きめな)I〜Jの間の物が今は大活躍してます!1つ1万くらいしましたし、届くのも1ヶ月ほどかかりましたが、どこ探してもいいのなかったしもう産後はブラジャー出来ないなと諦めてたのでいい物に出会えたなと思ってます😭💓

•  ᕱ⑅︎ᕱ♡

ᕱ⑅︎ᕱ♡"

ちなみに、ROYAL BLUEというところです!本当にアカホンや西松屋や有名どころの下着ブランドもダメならここしかないと思います!

• 4月9日
  • tomo

tomo

マタニティ用と思うとひとつ1万は高いですね〜😢
    でもわたしも本当に良いものと出会えず悩んでいるので、さっそく検索してみようと思います💨💨
    ありがとうございます💕

• 4月9日
  •  ᕱ⑅︎ᕱ♡

ᕱ⑅︎ᕱ♡"

私も高くて最初は相当渋りましたが、友達にもブラジャーしないのは母乳が出て張ってるうちはいいけど出なくなったらしぼんで垂れてヤバいって聞いていたのと、主人も体型維持して欲しかったみたいで買うことに決めました!サイズ合うかなとか不安だったんですけど、今は本当買ってよかったです!ちなみにソフトワイヤー入りの物なんですが、付けて寝ても全然違和感ないです!大きいとノンワイヤーは無理ですよね💦

• 4月9日
  •  ᕱ⑅︎ᕱ♡

ᕱ⑅︎ᕱ♡"

私はこれにしました!届いた時はフルカップだしデカすぎたかなと思ってたんですけど、今やピッタリ、張ってる時はパツパツです(笑)

• 4月9日
  • tomo

tomo

そうなんです‼️
    最初に買ったワコールのマタニティブラが苦しくて苦しくて、ノンワイヤーもいくつか買ったんですが、支えきれずアウターに響くからやめました😢😢
    妊娠してからすでに10以上ブラジャー買ってるけど、未だこれってものと出会えてないので、良いものに出会えたら高くてもそっちのが良いはずと思ってきました😁✨

• 4月9日
  •  ᕱ⑅︎ᕱ♡

ᕱ⑅︎ᕱ♡"

ノンワイヤーなんかブラジャーしてないのと同じですよね😩💦(笑)
    いい物に出会えるといいですねー💓!

• 4月9日
  • tomo

tomo

ありがとうございます💕
    さっそく検索してみて、サイズ表の見方に苦戦してました😅笑
    ホント…仕事してるんでノンワイヤーでは駄目でしたね⤵︎⤵︎

• 4月9日
  •  ᕱ⑅︎ᕱ♡

ᕱ⑅︎ᕱ♡"

私も苦戦しましたー😅💦分かりましたー?
    あー、仕事してるなら余計!私の買ったブラも日本の物より脇下の補正は甘くて太って見えますが、でもないよりマシだし、もうそこまで文句言ってらんないです(笑)

• 4月9日
  • tomo

tomo

わかります‼️笑
    サイズ表やはりイマイチ難しいですが、今日休みなんでゆっくり見てみます☺️✨

• 4月9日
.mam

元々I85です!
ネットですが、白鳩で買ってます!
妊娠してから特に大きくなったわけではないですが、乳腺が発達しないと言われて、今マタニティ用はニッセンです。
でもやっぱりワイヤーないとダルんってなるので仕事中はワイヤーありが安心です⤴
お試し価格のやつもあるのでぜひ😌

• tomo

tomo

ありがとうございます💕
    さっそく検索してみてます👀
    わたしも初期の頃ブラジャーが苦しくて苦しくて、ニッセンでノンワイヤー買ってみたんですが、全く支えきれず…、アウターに響くので今は使ってないです😢
    仕事してると楽な方にも行けず…悩ましいですよね💦

• 4月9日
  • .mam

.mam

ノンワイヤーはほんとに意味ないですよね!!!
    私はブラトップとかも入ったためしがないので、最低限だけワイヤー入りをつけて、あとはナイトブラ的なやつにしてます⤴

授乳が始まったらパット付けてニッセンのノンワイヤーにしようかなと思ってます😅

• 4月9日
  • tomo

tomo

仕事さえなければ楽な方が絶対いいですよね😁
    わたしはブラトップ使った事がないんですが、チャレンジしてみようかと考えていました💡

• 4月9日
  • .mam

.mam

ブラトップ、支えきれずに下乳からだんだんはみ出て最終的に全部出るか、横になったら、収まりきらずはみ出てきます😣

サイズが合えば、絶対ブラトップが楽ですけどね〜💦

• 4月9日
  • tomo

tomo

なんかはみ出す想像出来ました😅笑
    ニッセンのノンワイヤー買った時そんな感じだったんで、たぶんブラトップ使ってもそんな感じになりそうです😅😅
    サイズ展開もMとかLとかですもんね💦

• 4月9日
  • .mam

.mam

うかうか寝るのも気持ち悪いくらいはみ出ますから(^^;
    XLがあってもやっぱり胸はおさまらないですしね〜💦
    妊娠前はなんだかんだ選択肢がありましたが、妊娠してからはほんとに大変ですよね😢
    ほんとに不便でしかないです…

いいのが見つかったらいいですね🎵ぜひ教えてほしいです!!

• 4月9日
  • tomo

tomo

ホントですよね〜😢😢
    確かにIカップでXLじゃたぶん小さいですよね💦
    わたしでもたぶん小さいですもん💦💦
    良いものと出会えたらご報告しますね(o^^o)💕

• 4月9日
2児mam

ネット通販で購入したノーワイヤーのジニエブラ!
これは本当にオススメです。
最高すぎて、産後もずぅーっと使っています。🤣
もうワイヤーブラに戻れないです(p_-)

• tomo

tomo

ジニエブラいいですよね‼️
    ノンワイヤーは支えきれなくて嫌なんですが、ワイヤーが苦しくて苦しくて…、ジニエブラに出会った時は感動でした‼️笑
    わたしも夜寝るときはジニエ使ってます☺️✨
    ただ最近太り過ぎて、一番大きいサイズでもはみ出してくるようになってしまいました😢
    体型が戻ったらまた愛用したいです💕

• 4月9日