※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
サプリ・健康

これ結構やばいハゲデスよね?? 数年前から気にはしてましたが薄すぎてびっくりしました、、、どうしたら良いですか?

これ結構やばいハゲデスよね??
数年前から気にはしてましたが
薄すぎてびっくりしました、、、
どうしたら良いですか?

コメント

ゆず

遠目からもこんなんです、、、

はじめてのママリ🔰

髪質が猫っ毛っぽいのでそう見えやすいのかもしれないですね!
薄く感じるのはそこだけですか?
分け目変えたら変わりますか?

育毛シャンプーみたいなのは試しましたか?😊

年取ると髪の悩み増えますよね💦
私は逆に剛毛なので、白髪とか目立つくらい生えてきたら貧相に見えそうで今から恐怖です😂

• ゆず

ゆず

分け目変えようとしたら癖がつきすぎて中々定着しなくて困ってます😭!
    育毛シャンプーはまだ試したことないです試してみようかな、、、🥺

すみません剛毛羨ましすぎます😭身体は剛毛なのに髪は薄いわたし🤣

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長年その分け目だと生えぐせみたいなのついていて難しいですよね😭
    お風呂あがりとかに試してみるといいかもですね✨

逆に私は昔から猫っ毛に憧れています🤣
    なんか猫っ毛というだけで可愛さ増す気がして🥺
    ないものねだりですね😂
    私も出産したら身体の毛まで剛毛になりました笑

バイオテックさんというところから女性用の育毛シャンプー出ていますよ✨
    とある仕事をしていてその会社さんに関わったことがあるのですが、女性用の薄毛シャンプーに力をいれてらっしゃったと記憶しているのでいいかもしれません✨

• 7月6日
みかん

分け目変えてみるとか!
分け目変えたら印象も変わるかと🤔
美容師さんに聞いたんですが、分け目ずっと同じは良くないそうです😣

あと育毛剤使うのも良いかもです👍

• ゆず

ゆず

分け目変えようとしたら癖が強いのか中々定着しなくて困ってます😭ww

育毛剤ってなんか勇気いって手を出してなかったですが使う日がきました 🥹

• 7月6日