※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
妊娠・出産

みなさんは前駆陣痛からどーゆう流れで出産しましたか?前駆陣痛がきてからどのくらいで本陣痛になりましたか?😳

みなさんは前駆陣痛からどーゆう流れで出産しましたか?前駆陣痛がきてからどのくらいで本陣痛になりましたか?😳

コメント

ミュち

35wから前駆陣痛ありましたが産まれたのは39wでした(^^;

• ✩

中々すぐ産まれてくれないものですよね😢

• 4月9日
  • ミュち

ミュち

1ヶ月くらい毎日ずっとソワソワして夜も痛みでゆっくり寝れないまま出産だったからつらかったです💦
    今のうちに寝れるときに寝てくださいね(^^)

• 4月9日
ゆず

37週あたりから前駆陣痛らしいものは寝る前の数時間ありましたよ(*'ω'*)
毎日陣痛に繋がるか⁉︎とカウントしてましたがそのまま寝ちゃって、朝を迎える感じで。
40週5日の明け方に定期的な痛みがあって病院行きましたが、NSTやってたら痛みが遠のいてお昼に帰宅。
15時頃からまた痛みが増して、20時には結構な痛み&等間隔で再び病院。
23時頃にやっと産まれました(*'ω'*)

• ✩

前駆陣痛があってもそんなすぐ本陣痛に繋がらないんですね😢

• 4月9日
なぴ

わたしはいきなり本陣痛でした(^_^;)気づいたら10分間隔をきってました…

• ✩

本陣痛きてほしいです😭

• 4月9日
フラペチーノ☕️

私は確かですが、前駆陣痛がありわからず病院に行きましたが1cm大で、その後も前駆陣痛がありましたが、病院の駐車場まで(笑)で、最初の前駆陣痛から1週間後に本陣痛でした(^^)

• ✩

結構すぐ本陣痛に繋がったんですね、羨ましいです😭

• 4月9日
  • フラペチーノ☕️

フラペチーノ☕️

買い物がてらお散歩しましたよー!!
    ( ¨̮ )さんもあと少しでベビちゃんに会えますね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )頑張ってください♪

• 4月9日
  • ✩

ありがとうございます(*˙˘˙*)❥❥

• 4月9日
you

予定日の3日前の朝にいつもとは少し違う張りというか違和感があり、昼過ぎてから生理痛の様な腹痛みたいなの(多分これが前駆陣痛かな?)が始まり、夕方5時過ぎに陣痛に変わり、夜の9時前には産まれました^_^;

• ✩

羨ましいです(´・ ・`)

• 4月9日
シマム

二人目が三日間我慢しておしるしで入院になり、次の日に出産でした!

a

36wから前駆陣痛になやまされてて
37wはいったくらいにおしるしきて
37w3dで出産しました!

前駆陣痛1週間たえました😥