※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が一歳になるが、義母と義妹に自分の顔を指摘され、義家族に似ていると言われて気にしている。

今月で子供が一歳になるけど、今でも生まれてすぐ義母義妹に言われた顔のこと忘れられない。

義母と義妹は顔がそっくりで、かなり癖のある顔をしています。
義妹に関しては、かなり太っていて顔も癖があるので、周りからもいじられてる感じです。

そんな義母に産まれてすぐ、義母本人の小さい頃とそっくり!と娘のことを言われました。😭
わざわざ自分の小さい頃の写真を撮って送ってきました。
私から見ると、義母の癖がかなり出ている写真で、娘にはその癖がないのでどこが似てるのか分かりませんでした。
赤ちゃんってことだけ似てるなーって思いました😂

義妹は義妹で、私の小さい頃のまんま!!
笑った顔とか全く一緒!!と言ってきました。

今となっては、私の母が私の小さい頃の写真を送ってきたことによって私に瓜二つだったことが発覚して、旦那も義家族もわたしにそっくりと言うようになったけど、
旦那も通り越して義母義妹にそっくりって言ってきたこと今でも根に持ってる😂😂

コメント

ママリ

むかつきますね😂
自分大好きかよって思います(笑)
仮にそう思ってたとしても、両親のどっちかに似てるねーって普通は言いますよね‥😒
ままりさんに似てて良かったですね😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    普通におこがましいですよね😂
    両親通り越して自分に似てるとか言い出すなんて笑笑

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

それはむかつきますね😂
うちは義祖母義母に揃って
旦那の赤ちゃんの頃そっくりだ!と言われ写真見せられたのでさえうっざ…って思ったので義母義妹に似てるのはより腹立ちます😂⚡️

あれですねきっと、ママリさんのお子さんは純粋にかわいくて、義母義妹さんは自己評価が高めなんですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那にそっくりもめっちゃ言われました!そこから義母義妹まで発展しました😂😂

    命懸けで産んだ子供を急に他人の義母に似てるとか言われて、嬉しい人っているんですかね😂😂

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

うわあ、それむかつきますよねえ!
私も産後当日に義両親が押しかけてきて、義祖父に似ているってずっと言われてイラっとしました😢
旦那や義兄夫婦、友達は口を揃えて私に似ていると言うのに、義両親はそれを認めたくないのか未だに絶対に私に似ていると言いません😂
今は親戚が集まってる時にそういう話になっても会話に入ってくることさえしなくなりました🤭

ママリさんに似ていて良かったですね✨
義母義妹は無神経だし、自信があるんですねえ😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も産後当日でした!!
    意地張って認めたくないんでしょうね😂😂

    これでほんとに義母ににてたらショック受けてただろうから、似てなくてよかったです!!😂

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後当日によく押しかけてきますよねえ😢

    認めたくないのかもしれないけど、もう意地貼っててこっちが恥ずかしくなってしまいます😓

    お母さん似で本当に良かったですね🥹

    • 7月6日